2021-01-01から1年間の記事一覧

あまるくんのJ

どうも。 教育係2人の息が合ってるって訳で僕は文章で書こうと思います。 まずはJ(ジョーカー)という選択について。 キャラとしては非常にいいんじゃなかろうか。 J自体全盛期ほどのパワーはないし、不利状況から単機でひっくり返すなんて無理なんで盤面…

あまるくんが強くなるためには。

このブログはあまるくん専用みたいなもんなんで今回も彼の記事です。 二日前ぐらいにたまたま見てたんだけどなんだ・・・?ってなったのでもっと基礎的なこと書こうかなと。 ついでに上手くなるためには?的な記事も見たのでその辺も絡めれたら。 思うのはこ…

あまるくんのwlw

たまたま配信見るタイミングだったんで見ながら書いてます。 けどなんだろう、勝敗が中央のA次第な試合結果が多めって感じ。 大聖のムーブとしては悪くない気はするけどFとしてはよろしくない点が多かった。 まず、兵士処理が雑。これは直してもらうしか・…

福岡DAY2

じゅり悔しかったろうなぁ・・・ そこだけ心に引っかかってます。 さて、初日の絶望から二日目現地行って来ました。 語り合うオタクもいないんでこんな媒体でしか残せないから残しときます。 セトリはこんな感じ ※公式から転載 URL https://idolmaster-of…

デレ福岡 DAY1

はい。福岡に住んでおきながら初日行けなかった人です。 結構悲しいというか聞きたかった曲がそこそこあってネガティブ記事書かないと精神がもちそうにありませんので書きます。 あんまり良い内容ではないので見ない方がいいかもしれません。 ということで初…

あまるくんのwlwについて

本人の熱感じたんで書きます。身内用なんで他の人は面白くないかも。 ただ彼とwlwやったことある人は見てみると面白いかも。 さて本題なんですけど、彼のプレイに対する姿勢は昔から疑問があって”キャストをコロコロ変える癖があるんですよね。 これ自体は別…