あまるくんのwlw

たまたま配信見るタイミングだったんで見ながら書いてます。

 

けどなんだろう、勝敗が中央のA次第な試合結果が多めって感じ。

 

 

大聖のムーブとしては悪くない気はするけどFとしてはよろしくない点が多かった。

 

まず、兵士処理が雑。これは直してもらうしか・・・

結局兵士残して自分で処理してたら押されるからね。

 

というか今ナイトメア1戦目だけどこっちの方が問題外だったわ。

 

なにが駄目ってレベル2になって端エピーヌのバフ貰いにいったところ。

エピーヌも貰いにくる想定じゃなかったから出す位置も中央寄りじゃなかったしそのせいでレベル2は崩壊した。

 

これと同じミス4年前にも見たんですけど成長がないなぁとは思ってしまった。

 

大聖に戻ったけど問題点がチラホラ。

 

折角押してるのに他のレーンにちょっかい出しに行って何も無いまま戻ったりとにかく有利状況を自分で消してるのが気になった。

 

一見周り見てるように見えるけど有利捨ててるだけだからめちゃくちゃもったいない。

 

後は森の確認が甘い。入れるのに入らなかったり相手ダウンとって森入れば行動縛れるのにやらなかったり。

 

もう見る時間あやしいから総括するけどキャラとしては使えてるけどゲームの勝敗に関係するところは駄目って感じ。

 

 

本人にチャット送った件あるけど気になるならDM頂戴って所で。見るかわかんないけど。